縫製工場 福岡

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新市場は狙うべき?

アパレル業界は完全にオーバーマーケット(物余り)状況が長年続いており、需要に対して供給が勝ちすぎてるため、ほと …

見積り金額算出について

問い合わせでよくある内容が【〇〇〇を作りたいのですが、最低ロットとおおよその見積金額を教えてもらえますか?】と …

売れる企画

売れるものを企画するにはどうしたら良いのだろうか? 結論から言ってしまえば、エンドユーザーが求めるものを売ると …

オンリーワンの存在価値

昨今よく言われるのが…価格の二極化。 かなりおおざっぱに言えば、ブランド品とユニクロ・しまむらなど …

商品には惚れるべき?

自分が生産に関わったり、自分が販売する商品には惚れるべきなのだろうか? もちろん、関わる範囲や立場などによって …

SARA2024リーフレット完成

自社プライベートブランドSARAの2024リーフレットが上がってきた。 来年1月末からの予約注文開始に向けて急 …

すべての事象は夢に近づく成功ロード

うちの会社はこれまで約50回前後のテレビ出演、新聞・ラジオ・SNSなど含めると、、これまでメディアに約100回 …

来シーズンに向けて生産背景を拡大

自社プライベートブランドの急成長により、一昨年くらいからキャパオーバー状況が続いており、生産キャパ増大が経営者 …

アウトソーシング優位性時代の終焉?

2022年度国内自給率が1.5%(数量ベース)まで落ち込んだ国内縫製キャパにおいて、円安やチャイナリスク・海外 …

生産現場の現状

最近、当社プライベートブランドに採用している生地が2品番続けて廃番の流れに。 2品番とも「ド定番」と言われてき …

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