ネット向きの商材とは?
2024年10月1日 アパレルブランド立上げアパレル企画ブルーオーシャン理論
利便性や地域性・コスト面・接客不要(嫌悪)などの理由・及びコロナ禍も加わり、今ではアパレルをネットで買う行為は …
年間計画大幅に様変わりする?
9月中旬に突入したというのに、福岡県は日中35℃を超す猛暑日が続いており、会社から近隣地域の太宰府市は国内の猛 …
オンリーワンの存在価値
2024年5月23日 アパレル企画ビジネス戦略ブルーオーシャン理論ランチェスター理論
昨今よく言われるのが…価格の二極化。 かなりおおざっぱに言えば、ブランド品とユニクロ・しまむらなど …
商品には惚れるべき?
自分が生産に関わったり、自分が販売する商品には惚れるべきなのだろうか? もちろん、関わる範囲や立場などによって …