先日、長年私の右腕として会社を支えてくれていた女性が起業の為に退職した。
この業界において…私がプロフェッショナルとして認める人間は少ないけれど、彼女は正真正銘本物のプロフェッショナルだった。
彼女のお陰もあり、当社製品のクオリティは、これぞMADE IN JAPANと呼べる一流の品質が保たれてきたと思う。
彼女の意志や志はきちんと部下が受け継いでくれており、私達皆でこれからも一流のSARAクオリティを大事に守っていく。
起業後、時には不安で押しつぶされそうになるかもしれない。。。時には心が折れそうになるかもしれない。。
でも、乗り越えた先には…まばゆいばかりの輝かしい未来が待っているはずだ。
自分の事業を通して…誰かを笑顔にできた時、心から幸せを感じるはずだ。
