【実績紹介】 時代のニーズをピンポイントで捉え、メディアを巻き込んだコンテンツ作りが得意です。

当社プライベートブランド
空気が通る半透明マスク ブランド紹介
日経TRENDY2021年ヒット予測ランキング30位以内に衣料品アイテムとしては日本で唯一選ばれた画期的透明マスク。
日経TRENDY2021ヒット予測ランキング27位選出商品
空気が通る半透明マスク
ブランドオーナーである当社代表の声
コロナ禍の中、時代のニーズをピンポイントで捉えた商品企画のため、メディアが殺到するのは事前に予測できました。また、知的財産権の登録を行うことにより独自性を強め、1SKU(1サイズ1色)に設定することにより在庫ロスを極力排除し利益最大化を実現したブランドの誕生となりました。
当社代表 迫田 英敏


当社プライベートブランド
SARA ブランド紹介
当社(株式会社サラ)代表である迫田が独自戦略ノウハウを確立する基となった当社プライベートブランド。
百貨店売上新記録も樹立し、紫外線対策関連グッズとしては国内トップクラスの人気・知名度を獲得。
広告費を使わずにメディア取材を受けるノウハウを習得し、50回以上のテレビ出演、ラジオ・新聞・雑誌など含めると100回以上のメディア取材実績を誇る。
☆自社オンラインショップは会員数・売上共に毎年急成長を続ける☆
ブランドオーナーである当社代表の声
SARAは2003年より本格的に紫外線対策商品の研究を開始した紫外線対策グッズ分野における国内トップブランドです。 当社代表である私はこのSARAブランドを誕生させ、育てていく過程によって、アパレルビジネスの独自戦略ノウハウを生み出し、他社には真似できない「収益モデル」構築を実現しました。
戦略カテゴリーは「ランチェスター戦略」に該当するコンテンツです。
当社代表 迫田 英敏