縫製工場サラ [小ロット対応・高品質]

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コンサルティング

教科書で学んだ机上の空論ではなく、実体験をベースに成功ノウハウを確立したコンサルタントです

たった一人での起業からわずか13年で博多南駅前一等地に社屋ビルを現金キャッシュで購入できるまでになった独自成功ノウハウを余すことなく伝授致します。
成功できる人とできない人の違いは「頭の良さ」ではなく「考え方」の違いですので、誰でも成功できる可能性があります。
成功するには….成功者特有の物の見方・考え方を知っているか?知らないか?の違いだけなんです。
ぜひ皆様には成功者特有の思考回路を身につけていただき、楽しく儲かっていただきたいと願っています。

特に強い分野:「メディアにタダで取り上げられる」戦略 / 「ストーリー」戦略

【最新情報】2019年1月末までのコンサルティング受付は終了しました。今後は2019年2月1日以降の予約受付と致します。

※コンサルティングを受講される方のプライバシーは順守致します。受講される方の同意なしに氏名・会社名などプライバシーを特定できる情報を公表することはございませんので、安心して受講されて下さい。

コンサルタント 迫田英敏(株式会社サラ代表)プロフィール

1972年生まれ47歳
徹底したユーザー視点と固定概念に縛られない発想で、様々なクライアントのOEM生産及びアパレルブランド立上げプロデュースを手がける傍ら、リアルな経営戦略やビジネスモデル構築においても数多く支援している。
自社プライベートブランド「紫外線対策ウェアブランドSARA」では、百貨店売上新記録(当時)を達成するなど紫外線対策関連商品としては国内トップクラスの人気ブランドに成長させ、45回以上のテレビ出演、ラジオ・新聞・雑誌など含めると100回以上のメディア取材の実績を持つ(すべて無料 / 広告費0円)。

沿革

1997年 アシックス商事㈱でシューズ営業として勤務。
婦人靴担当として㈱チヨダ・及び約50の専門店をルート営業。営業の傍ら、企画や仕入れにも参画する。
2001年 ハナエモリ ドゥなどのプレタ商品を企画製造するメーカーに営業として勤務。
約50の専門店ブティックをルート営業し、生産からMDまでのノウハウを習得。
2003年 たった一人で創業。
2005年 プライベートブランド「紫外線対策ウェアブランドSARA」を発表。
百貨店売上新記録(当時)やテレビショッピング売上新記録(当時)を達成。
2016年 縫製業界トップクラスの利益率を誇る会社に成長させ、新社屋ビルを現金キャッシュで購入し栄転。

「メディアにタダで取り上げられる」戦略コース

当コースはコンサルタント:迫田が最も得意とする「メディアにタダで取り上げられる」戦略コース概要です。

知名度や実績の無い会社やブランドにとって最も効果的施策が「タダでメディアに取り上げられる」ことです。
雑誌広告・WEB広告・ラジオ広告…など全てを含め、最も反響が大きいものは未だにテレビ広告ですが、テレビ広告は反響の大きさに比例して広告費も高額なため、広告宣伝費の限られている中小企業にとってはなかなか実行できるものではありません。
これまでにWBS「トレンドたまご」/「みのもんたのおもいっきりイイテレビ」 / 「めざましテレビ」含む45回以上のテレビ出演、ラジオ・新聞・雑誌など含めると100回以上のメディア取材を1円の費用もかけずに成し遂げたコンサルタント:迫田がタダでメディアに取り上げられる方法を伝授致します。
“商品が良ければ”、ある日、その“噂”を聞きつけたマスコミがやってきて、テレビや新聞、雑誌などに紹介される!などと思われていませんか?
残念ながら…それは大きな間違いです。
もちろん可能性はゼロではありませんが「マスコミがその“噂”を聞きつけて大挙押し寄せる」なんてことはありません。マスコミから取材されるには、実はプレスリリースなどを使った戦略的なアプローチが必要なんです。
当コースでは、広告費0円でマスコミ取材100社以上の実績を持つコンサルタント:迫田が広告費を一切使わずにマスコミに取材にきてもらえる独自ノウハウを公開します。

当社の圧倒的メディア実績

2時間 6万円

※オプションサービス:プレスリリース作成 + メディア配信(特別ルートにて全国約200-300メディアに配信)
・固定額コース 25万(どれだけメディアに取り上げられても追加請求なし)
・成果報酬コース 8万 + 成果に応じて追加請求となります。(成果がなければ追加請求はなし)
<成果報酬金額>
雑誌掲載:地方紙=15万 / 全国紙=25万
ラジオ出演:地方ラジオ=20万 / 全国ラジオ=35万
新聞掲載:地方紙=25万 / 全国紙=40万(1面トップは80万)
テレビ出演:地方番組=50万(01:00-05:00枠40万) / 全国番組=100万(01:00-05:00枠80万)
注:オプションサービスは当コースを受講された方限定のサービスです。

(金額は税別)

「ストーリー」戦略コース

当コースではブランド確立において重要な「ストーリー戦略」を2項目に分けてレクチャーしていきます。

<2時間コースは①のみの内容となります>
①「儲かる」とは信と者という字が合わさって出来ているように、信者=つまり自社製品(サービス)の熱狂的ファンをどれだけ作っていけるか?ということです。
自社製品(サービス)の熱狂的ファンが増えれば増えるほど、同業他社との値段競争から離れた事業を展開できるようになります。
ただし、熱狂的ファン獲得の為にはストーリー(物語)が重要となってきます。
モノ余りの現代において、単にプロダクト(製品)だけでは差別化が難しく、プロダクトに込められた想いをエンドユーザーが共有・共感することにより、購買意欲に繋がっていくのです。

<3時間コースは①+②の内容となります>
②最も最強の営業方法は「売らない」ことです。売らないのだから勝負に負けることは決してありません。知名度や実績のない会社やブランドほど自分から売り込んではいけません。
….では、どうするのか?
答えは「相手から買いにくる」ように持っていくことです。私は今年で起業後16年目になるのですが、こちらから先方に営業に出向いたことはたったの一度しかありません。
こちらから営業に行かなくても、相手からくるようにする方法はあります。ストーリー戦略が強固になっていけばいくほど、ビジターではなくホームで商売できるようになるのです。
当コースでは、その秘密を詳しくお話ししたいと思います。

2時間 6万円
3時間 7万円

(金額は税別)

起業コース

本気で起業を目指す方にオススメ!
当コンサルタントである迫田も裸一貫で起業しましたので、起業を目指す方の不安一杯の気持ち、一方では夢を実現できる期待感に満ち溢れた気持ちをよく理解できます。
自らが辿ってきた起業~試練を乗り越え~成長という道筋を、クライアントと同じ目線に立ってわかりやすくレクチャーさせていただきます。

全4回 3時間/回(計12時間) 18万円

(金額は税別)

1回目

まずは会社理念・ビジネスプランを明確にしよう。
何のために起業するの? サラリーマンのままではなぜダメなのか? 起業の根幹となる理念作りをしっかりやりましょう。
ビジネスプランを誤ると、その後苦労します。他社と比較しての優位性は何? イメージではなく確率ベースで「勝てるビジネスプラン」構築をサポートします。
また、法人化のメリット・デメリットなどについてもレクチャーします。

2回目

現代ビジネスでは特に戦略が大事になってきており、いくら優れた商品を持っていても、戦略がないと勝つのは難しいでしょう。
当社として最も得意分野であり、なおかつ経営資源である「戦略ノウハウ」を余すことなくクライアントに伝授します。
ランチェスター戦略を基に自らの実体験ベースも融合し、弱者の兵法を詳しく解説していきます。
【ニーズの捉え方】/【商品ライフサイクルについて】/【ターゲットの決め方】などを講義

3回目

【同業他社との差別化戦略(ブランディング)】/【最強の「売らない」営業スタイルについて】/【タダでメディアに取り上げられる方法について】などを講義

4回目

【ECサイトについて】/【SEO対策について】 などを講義
加えて、成功者特有の思考回路をレクチャー。受講後は「成功脳」になりましょう♪

クライアントの声

親身になるということ

初めて迫田社長にお会いした時に「このビジネスをやっていく覚悟はありますか?」と質問をされました。 私は「はい」と答えました。

しかしながら、私はこの業界はもちろんビジネスについてまるで知らず、ただ物を創りたい・形にしたいという確かな、けれどもそのシンプルな思いだけでそう返事をしていました。今思えば、その深い意味も怖さも知りえなかったからこそ飛び込んでいけたのだと思います。

ただ、迫田社長はその時に「わかりました、では一緒に成功に向けて頑張っていこう」と即答してくださいました。 業界もビジネスも知らない無名の人間と、ある意味でリスクを背負う仕事になるという意味では、覚悟を持ってくださったのは社長の方であったかもしれません。

それから約1年もの間、それはそれは貴重な時間を共有させていただきました。

物を創るということは、0から始まり何度もブランドの構築・戦略を練り直し、その度にパタンナーの篠塚様やスタッフの方々にも多大なご協力をいただきました。

その時間の中で、迫田社長がよくおっしゃっていたことがあります。それは「良い物が売れるとは限らない」「売れたということはそれだけ喜んでもらえたということ」「売る側、買う側、業者間もみんなが WIN WIN である必要性」そして大切なことは、明るく前向きな言葉を使い、諦めなければ必ず道は開けるのだと常々励まされました。

迫田社長を知る方は、その満ち溢れたエネルギーと揺るぎない自信からパワーを頂き、信じて下さる思いに応えたいと思う方は多いのではないでしょうか?

お客様、関連する業者、ご自身の会社のスタッフや誰に対しても変わらぬお気遣いと、真面目に誠実に対応される姿勢は本当に見習いたいと思っています。

今でもその後を案じて時々ご連絡を頂く良い関係を築けたことは、私の財産になっています。ビジネスの枠を超えて相手の立場に立って考える・時間を使うというそのお人柄は、私に親身になるということの深さと覚悟を教えていただいたように思います。

株式会社allowance 古仲 史枝 様
(※ご本人様了承のうえ、情報を掲載させていただいております)

  • コンサル業務に関しては、すべて代表の迫田が直接行います。
  • コンサルティングは全て前払い制とさせていただきます。
    振込が完了した時点で予約確定となりますのでご了承くださいませ。
  • 日程に関しましては、申込された方と相談の上決定してまいります。
  • 訪問コンサルについては、コンサル料以外に人的拘束費・交通費・宿泊費(※目安:大阪近郊の場合7万 / 東京近郊の場合9万)を別途請求させていただきます。
    ※福岡市・那珂川市・春日市・筑紫野市・大野城市・大宰府市のみ訪問費無料(カフェなどでも可能)
    ※東京及び大阪地区につきましては、迫田の出張日程・及び指定場所に合わせていただければコンサル料のみで対応させていただきますので、お得です。
  • 起業コースにつきましては、全4回の講義を2日間で集中講義することも可能です。(県外からお越しの方に便利。1泊2日で完了可能。)
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  • コンサルティングを受講される方のプライバシーは順守致します。受講される方の同意なしに氏名・会社名などプライバシーを特定できる情報を公表することはございませんので、安心して受講されて下さい。

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  • コンサル業務とは、当社の戦略ノウハウをクライアントにお伝えすることであり、クライアントの成功を保障するものではありません。
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