縫製工場サラ [小ロット対応・高品質]

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たった一人の起業からわずか13年で博多南駅前一等地に社屋ビルを現金キャッシュで購入できたコンサルタントです

コンサルタント 迫田英敏(株式会社サラ代表)プロフィール

1972年生まれ
徹底したユーザー視点と固定概念に縛られない発想で、様々なクライアントのOEM生産及びアパレルブランド立上げプロデュースを手がける傍ら、リアルな経営戦略やビジネスモデル構築においても数多く支援している。
自社プライベートブランド「紫外線対策ウェアブランドSARA」では、百貨店売上新記録(当時)を達成するなど紫外線対策関連商品としては国内トップクラスの人気ブランドに成長させ、45回以上のテレビ出演、ラジオ・新聞・雑誌など含めると100回以上のメディア取材の実績を持つ(すべて無料 / 広告費0円)。

沿革

平成9年 アシックス商事㈱でシューズ営業として勤務。
婦人靴担当として㈱チヨダ・及び約50の専門店をルート営業。営業の傍ら、企画や仕入れにも参画する。
平成14年 ハナエモリ ドゥなどのプレタ商品を企画製造するメーカーに営業として勤務。
約50の専門店ブティックをルート営業し、生産からMDまでのノウハウを習得。
平成15年 たった一人で創業。
平成17年 2年の準備期間を経てプライベートブランド「紫外線対策グッズブランドSARA」をリリース。
百貨店売上新記録(当時)やテレビショッピング売上新記録(当時)を達成。
平成28年 縫製業界トップクラスの利益率を誇る会社に成長させ、新社屋ビルを現金キャッシュで購入し栄転。

小が大に勝つ「アパレルランチェスター経営」戦略コース

ランチェスター経営理論をアパレルビジネスに最も適した形に昇華させた当社独自の完全オリジナルノウハウです。
スケールメリットを生かして中小企業が太刀打ちできないコストで商品生産を行う大手企業と戦うために生み出したのが「アパレルランチェスター経営」戦略です。
小が大に勝つためには一点突破が重要であり、業界NO.1になることです。
<1位になると起こる3つの現象>
1.お客が流失して1位の会社にやってくる
2.口コミや紹介客が増える
3.集客コストが下がる
当社が全くの一から誕生させた紫外線対策グッズブランドSARA紫外線対策グッズ分野での地位NO.1を獲得し、有利な環境下で適正利益を生み出しており、毎年売上・利益共に最高値を更新し続けています。
市場を極小単位でセグメント化し、市場規模・効率性・イメージなどの問題で大手が参入しにくいニッチ分野に狙いを定め、業界内NO.1を目指す戦略こそが小が大に勝てる収益モデルです。
また、実店舗経営の場合であれば、上記収益モデルに加え顧客との接近戦による地域一番店戦略も有効です。
プライベートブランド運営で得たアパレルランチェスター独自戦略ノウハウをクライアントにお伝えし、クライアントのアパレルビジネスを成功に導きます。

3時間 7万円

※コンサル受講された方には顧問契約(6か月毎更新)も可能です。

(金額は税別)

価格競争から離れて青い海を優雅に泳ぐ「アパレルブルーオーシャン理論」戦略コース

現代アパレル市場は国内のみで年間廃棄量100万トンとも言われるほど物余り状況となっており、全アイテムにおいて価格競争が激化するレッドオーシャン市場となっております。
つまり、需要に対して供給が勝ちすぎている状況であり、一部を除いてはどのメーカーも低い利益率で戦うしかないのです。
当社が久留米大学医学部と共同開発/共同特許取得した就寝中掻き毟り防止グローブ サークルガードは類似商品が全く存在しない市場(*存在しないからこそ特許取得)で2019売上昨対比500%ペースとなっており、推定450万~700万人とも言われる国内アトピー市場で今後シェア独占となる可能性があります
当社が提唱するアパレルブルーオーシャン理論は、レッドオーシャン市場の中においても多くの利益を継続して獲得していく戦略・戦術であり、まさに「青い海」を優雅に泳いでいける収益モデルです。
プライベートブランド運営で得たアパレルブルーオーシャン独自戦略ノウハウをクライアントにお伝えし、クライアントのアパレルビジネスを成功に導きます。

3時間 7万円

※コンサル受講された方には顧問契約(6か月毎更新)も可能です。

(金額は税別)

「0円でメディアが殺到する」戦略コース

知名度や実績の無い会社やブランドにとって最も効果的施策が「メディアに0円で取り上げられる」ことです。
雑誌広告・WEB広告・ラジオ広告…など全てを含め、最も反響が大きいものは未だにテレビ広告ですが、テレビ広告は反響の大きさに比例して広告費も高額なため、広告宣伝費の限られている中小企業にとってはなかなか実行できるものではありません。
これまでにWBS「トレンドたまご」/「みのもんたのおもいっきりイイテレビ」 / 「めざましテレビ」含む45回以上のテレビ出演、ラジオ・新聞・雑誌など含めると100回以上のメディア取材を1円の費用もかけずに成し遂げたコンサルタント:迫田がメディアに0円で取り上げられる方法を伝授致します。
“商品が良ければ”、ある日、その“噂”を聞きつけたマスコミがやってきて、テレビや新聞、雑誌などに紹介される!などと思われていませんか?
残念ながら…それは大きな間違いです。
もちろん可能性はゼロではありませんが「マスコミがその“噂”を聞きつけて大挙押し寄せる」なんてことはありません。マスコミから取材されるには、実はプレスリリースなどを使った戦略的なアプローチが必要なんです。
当コースでは、広告費0円でマスコミ取材100社以上の実績を持つコンサルタント:迫田が広告費を一切使わずにマスコミに取材にきてもらえる独自ノウハウを公開します。

2時間 6万円

※オプション:プレスリリース配信 固定額契約 / 成果報酬契約
※コンサル受講された方には顧問契約(6か月毎更新)も可能です。

(金額は税別)

  • コンサル業務に関しては、すべて代表の迫田が直接行います。
  • コンサルティングは全て前払い制とさせていただきます。
    振込が完了した時点で予約確定となりますのでご了承くださいませ。
  • 日程に関しましては、申込された方と相談の上決定してまいります。
  • 訪問コンサルについては、コンサル料以外に人的拘束費・交通費・宿泊費(※目安:大阪近郊の場合7万 / 東京近郊の場合9万)を別途請求させていただきます。
    ※福岡市・那珂川市・春日市・筑紫野市・大野城市・大宰府市のみ訪問費無料(カフェなどでも可能)
    ※東京及び大阪地区につきましては、迫田の出張日程・及び指定場所に合わせていただければコンサル料のみで対応させていただきますので、お得です。
  • プライバシーポリシー

  • コンサルティングを受講される方のプライバシーは順守致します。受講される方の同意なしに氏名・会社名などプライバシーを特定できる情報を公表することはございませんので、安心して受講されて下さい。

【注意事項】

  • コンサル業務とは、当社の戦略ノウハウをクライアントにお伝えすることであり、クライアントの成功を保障するものではありません。
  • 時代や市場環境は日々動いており、当社戦略ノウハウも日々変化させている為、受講時期によってはお伝えする内容が異なる場合がございます。
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